採用サイトに特化したSEO診断「ミタリマッセ」をスタート!

ミタリマッセ

株式会社採用戦略研究所(本社:大阪府大阪市、以下 採用戦略研究所)は採用サイトに特化したSEO診断「ミタリマッセ」を開始致しました。
詳細は下記の通り。

1.サービス開始の背景・目的

一昔前であればSEO業者に依頼すれば、外部被リンクを増やす手法でSEO対策が簡単に行えておりました。しかしgoogleのアルゴリズムのアップデートが進み、より「良質なコンテンツ×ボリューム」を求められるようになっています。
今後もgoogleは簡単なSEO対策よりも「良質なコンテンツ×ボリューム」を評価されるという予測のもと、多くの企業が対策を始めております。
より簡単にお伝えすると、コンテンツの数を増やすという施策を行っておりますが、そのコンテンツの内容に「SEO」の要素が詰まっていないと、単なる無駄な作業となってしまいます。またSEOの知識がある方がコンテンツを作成していても、見落としたり見直す部分があるものです。また競合の順位なども注視する必要がありますが、そういった自社のSEO対策の見直しと、競合分析を簡単に行えることを目的として「ミタリマッセ」をスタート致しました。

2.サービス内容

詳し内容は下記ページをご確認下さい。

http://www.rs-lab.jp/seo/

本件に関するお問合せ先

株式会社採用戦略研究所
オフィシャルサイト:http://www.rs-lab.jp
電話:06-4300-7120
メールアドレス:share@rs-lab.jp