パーソルテンプスタッフ株式会社、派遣の求人検索サイト「ジョブチェキ」をリニューアル

コロナ禍によりリモートワークの導入が増え、在宅勤務の需要が高まっている。また、固定電話に慣れていない世代が電話対応のない仕事を探すなど、求職者の求めるニーズは年々変化している。今後も多様な働き方への需要が高まっていくことから、求人票の見せ方など企業側・媒体側の対応も変化していく必要があるだろう。

パーソルテンプスタッフ株式会社は、同社が提供する派遣の求人検索サイト「ジョブチェキ」をリニューアルした。

「ジョブチェキ」は派遣に特化した求人検索サイトで、月間100万人のユーザーが利用している。新着仕事メールや条件の保存機能で、希望の仕事をチェックできる機能を提供している。

今回のリニューアルではデザインが大幅に見直しされ、より簡単に求人を検索できるようになった。また、近年需要が高まっている細かなニーズにも対応し、「完全在宅」、「電話対応なし」、「スキマバイト」という3つの検索項目を追加した。

同社は「今後も、派遣スタッフの体験価値を高めていくことにこだわったDXを推進し、派遣スタッフの多様なキャリア支援に注力していきながら、グループビジョン『はたらいて、笑おう。』の実現を目指してまいります」とコメントしている。

【参考URL】月間100万人のユーザーが利用する求人検索サイト 『ジョブチェキ』が、さらに便利にリニューアル!