株式会社プレシャスパートナーズ、人材採用に関するお役立ち情報を紹介するWebメディア「プレシキ!SCHOOL」をオープン

コロナ禍になり採用のオンライン化が進むなど、採用活動は変化し続けている。そのため、情報の収集が大変であるといった課題がある。

株式会社プレシャスパートナーズは2022年5月12日、人材採用に関するお役立ち情報を紹介するWebメディア「プレシキ!SCHOOL」を提供開始した。

同社は昨年4月より、採用課題を解決するサービス紹介メディア「プレシキ!」を提供している。それに対し、今回の「プレシキ!SCHOOL」は「プレシキ!」だけではカバーできない採用関連の情報を網羅したメディアとなっている。

「プレシキ!SCHOOL」では、採用のお悩みに役立つ情報が紹介される。同メディアでは、採用トレンドや採用ノウハウなどの情報を、タグ検索機能からピンポイントで確認できる。

今後について同社は「すぐに役立つ情報をまとめたダウンロード資料をはじめとし、採用問題を解決していくコンテンツやアイテムを随時掲載してまいります」とコメントしている。

【参考記事】人材採用に関するノウハウ・お役立ち情報を紹介するWebメディア『プレシキ!SCHOOL』をオープン!