株式会社プロフィットメイカーズ、エンジニアのキャリアを支援する採用プラットフォーム「CatalystBase」 β版をリリース

株式会社プロフィットメイカーズは2023年2月6日、エンジニアのキャリアを支援する採用プラットフォーム「CatalystBase」 のβ版をリリースした。

「CatalystBase」はエンジニア人材のキャリア支援を重視した採用プラットフォームである。サービス上で管理するスキルシートで個人のスキルを可視化できるほか、CTOとキャリアについて相談できる1on1の機会を提供する。そのため、エンジニアは案件の紹介だけでなく自身のキャリアに関するサポートも受けられる。

またエンジニアを採用したい企業に対しては、採用代行やエンジニアへの教育サポートなどで支援する。

詳細はコチラ

今後について同社は「Catalyst Baseは将来的に、利用する企業様にとって自社のサービス開発を加速し、会社の成長を支援するサービスになることを目指しています」とコメントしている。

【参考記事】エンジニアのキャリアを最優先に考えた採用プラットフォーム「CatalystBase」 β版ローンチ。エンジニアのスキルを可視化しキャリア成長を支援