採用戦略研究所が応募者管理ツール「トレマッセ-ATS」リリース、月額2万円から利用可能

株式会社採用戦略研究所は、月額2万円から利用可能な応募者管理ツール「トレマッセ-ATS」の提供を開始します。

「トレマッセ-ATS」提供の背景

求人の応募者情報を集約する既存の採用管理システムは、多くの商品が月額5万円以上と比較的高額です。固定費として非常にコストがかかることが問題となっています。そこで今回、中小企業にも導入しやすい価格(月額 2 万円~)で応募者情報を管理するツールを開発に至りました。

「トレマッセ-ATS」の機能とは

(1)大手媒体を網羅しているので応募者の管理の負担を軽減

複数の求人サイトの管理画面と連携している為、サイトごとの応募者チェックが不要。
この弊社システムのみで各求人サイトの応募者情報を一元管理できます。 面倒な情報収集・整理の作業を軽減でき管理がスムーズです。

(2)面接までスムーズに案内

応募者へ面接予約案内のメールを送信します。
あとは、応募者がスマートフォンから面接日を選択するだけで予約が完了。
24時間いつでも面接予約ができるため、日中連絡がとれない応募者も面接へ導けます。

(3)どこでも面接できるリモート機能(※オプション) 

PCやスマートフォンのカメラを使ったウェブ面接機能も搭載。
距離や時間の制約なく、どこでもリアルタイムで面接ができます。
アプリのダウンロードも必要ないので、応募者に負担をかけません。

【参考URL】【低価格かつ高機能】「トレマッセ-ATS(応募者管理ツール)」リリースのお知らせ