都会にいながら副業として地方で働くことができるサービス「ともるい」が“ふるさとで活躍したい人”の事前登録受付を開始

株式会社Ripariaは、都会にいながら副業として地方で働くことができるサービス「ともるい」において、“ふるさとで活躍したい人”の事前登録受付を開始致します。

ともるいとは?

ともるい」とは、都会にいながら副業として地方にで働くことができるサービスです。地方企業のノウハウ不足を、都会で働くスキルや経験を積んだ人がピンポイントに解決していきます。

現在新潟県を中心に副業として関われるプロジェクトを準備しています。

ともるいの特徴

都会にいながら、副業として地方で働くことができる

転職や移住をする必要はありません。休日や平日のスキマ時間で、副業として地方の仕事ができます。

都会を離れて、活躍の幅を広げることができる

都会で仕事を完結させるだけでなく、地方にも手を広げることで自身の選択肢を広げることができます。

“想い”に共感できるプロジェクトに参加できる

誰がどんな想いで募集を行っているかを明確にして募集をしています。想いやビジョンに共感するプロジェクトに参加してみませんか。

事前登録方法

下記リンクよりお申し込みください。

プロジェクトに参加したいの方の事前登録はこちら

求人掲載をお考えの企業の方はこちら

【参照URL】都会にいながら副業として地方で働くことができるサービス「ともるい」が“ふるさとで活躍したい人”の事前登録受付を開始