現役プロ人事たちのスキルシェアを推進する副業プラットフォームサービス「採用モンスターズ」開始

株式会社採用モンスター(本社:東京都新宿区、代表取締役:鴛海敬子、以下、当社)は、人事に特化した副業プラットフォームサービス「採用モンスターズ」を開始しました。 

サービス概要

採用モンスターズ」は、プロ人事やフリーランスの人事のスキルシェアを推進するプラットフォームを活用し、採用・組織・ヒトに課題を持つ企業の経営者・人事の課題を解決するサービスです。

以下のような人事・採用課題に対して、プロ人事による課題解決を企業に寄り添いながら行います。

利用企業の人事課題例

・人事専任者がいないため社長が採用しているが、うまくいかない
・人事専任者はいるが、採用ノウハウがない
・評価制度を作りたいが、会社を創設したばかりで知見がない
・応募がこない、もしくは応募がきてもミスマッチが多い
・人材紹介会社頼みで、採用コスト増加
・社員が定着せず、社内の雰囲気が悪い
・採用や人事業務で時間を取られ、採用広報まで手が回らない

サービスの特徴

本サービスでは、今現在、企業で人事を担当している現役人事のプロが、採用・組織・ヒトに課題を持つ企業の経営者・人事の課題を解決します。人事企画、中途採用・新卒採用の実務を担当している経験豊富なプロ人事が数多く登録しているからこそ、他社で応用できるスキルを活用できます。

本サービスは1カ月から始められます。現役プロ人事たちが、その企業の課題に向き合い、どう解決することが最適なのかを一緒に導き、提案します。

導入企業

【参照URL】現役プロ人事たちのスキルシェアを推進し、採用・組織・ヒトに課題を持つ企業の経営者・人事の課題を解決する「副業プラットフォームサービス」を開始!