株式会社Another worksが複業マッチングプラットフォームの30日間無料トライアルプランを提供開始

昨今の働き方改革に伴い、複業を容認する企業が増えてきた。複業マーケットは今後さらに拡大すると考えられており、一般化すると見込まれている。そして今、複業人材は低コストで高クオリティのパフォーマンスをすることで注目を集めている。

2020年5月7日に、複業マッチングプラットフォームを展開する株式会社Another worksは設立1周年を迎えた。これを記念して、同社は今回企業に30日間の無料トライアルプランを提供することを決定した。

同社では通常、毎月約3万円からの定額料金のみで登録タレントのスカウトや求人掲載が可能なプランを提供している。

今回提供する無料プランの概要は以下の通り。

利用可能期間:30日間

受付可能なエントリー数:5件まで

内容:
・企業の求人投稿可能数が無制限
必要な人材の募集、求人の出し直し、ABテストの実施などが可能。

・気になるタレントと直接やり取りできる
正社員市場にはいない即戦力の複業人材が数多く登録。
領域もエンジニアやマーケター、人事など全職種を網羅しており、SNS感覚で気軽にメッセージを送れる。

・成果手数料は一切無料
何人と契約しても成果報酬は一切無料で、正社員採用に繋がった場合も紹介手数料は無料。

申し込みはコチラ

同社は今回の件に関し、「Another worksは今後も、登録タレントの挑戦を支援するためサービス拡大を推進する。また、独自の福利厚生プログラムである『複業手当』を充実させ、登録タレントが安心・安全に仕事に専念できる環境を提供しながら、企業の複業人材活用を継続的に後押しできるよう努めていく」とコメントしている。

【参考URL】複業マッチングプラットフォームを展開するAnother worksが設立1周年を記念し30日間の無料トライアルプランを提供開始 〜「複業手当」で登録タレントの支援も強化へ〜