Crown Cat株式会社がグラデーション採用のプラットフォーム 「Unlimited(β版)」の事前登録開始

働き方の多様化に伴い、企業と人材ニーズも多様化してきた。しかし、複業や社会人インターンなどの新しい働き方はまだ浸透しておらず、チャレンジしたい人材や企業が多い中で最適なマッチングができていない現状だ。

グラデーション採用とは

Crown Cat株式会社が提唱する、企業と人材が既存の雇用・業務形態にとらわれずに繋がりあう採用手法。明確に業務や時間を決めるのではなく、徐々にお互いのベストな働き方を確かめられるため、多様なニーズに応えられる。

今回同社は、より多くのチャレンジをしたい人材と、優秀人材に出会いたい成長企業を支援するため、グラデーション採用をサポートするマッチングメディア「Unlimited」をスタートした。現在β版の事前登録を開始しており、事前登録した企業限定で無料の求人添削サポートを提供する。

Unlimitedの特長

1.利用は完全無料
従来の求人サイトとは異なり、メディアとして運営するプラットフォームである。求人掲載、採用成功報酬などの費用が一切不要。求職者側の利用でも一切費用は発生せず、全て無料で利用できる。

2.今までにない出会いを実現
複業や社会人インターンなどの新しい雇用形態により、今までにない人材、または求人との出会いを実現する。

3.審査を通過した求人のみ掲載
審査を実施することで、求職者への求人の質を保証する。完全無料のため、イシューが明確な求人のみ掲載される。

4.イシューでの求人作成が可能
解決したいイシューを記載できるため、企業は同じビジョンや方向性を持った人材に出会える。求職者も自分の時間でどんな課題を解決するのかを決められる。

製品・サービス概要

・サービス名: Unlimited
・URL:https://mailchi.mp/e97298fe68e7/unlimited-pre-registration
・サービス内容:グラデーション採用のプラットフォーム
・サービス開始:6月後半予定
・価格:無料
・事前登録のメリット:先着10社限定で、掲載求人の無料添削付き

「Unlimited(β版)」事前登録はコチラ

今後の展開について同社は「β版は、求人掲載の機能と応募機能のみですが、今後ご要望を調査しながら、様々な機能およびUIの改善を実施し、世の中を面白く変えていけるチャレンジする人と企業を増やし続けていきます」とコメントしている。