「SO­NAR ATS」、Indeedの有料掲載へ直接申し込みが可能に

Thinkings株式会社は、同社の提供する採用管理システム「SONAR ATS」で作成した求人を「Indeed」のスポンサー求人広告(有料掲載)へ申し込み・掲載できる機能を新たに開発した。採用担当者は「SONAR ATS」の管理画面上で求人を選択し、簡単に求人広告の有料掲載を申し込める。

同サービスはこれまで「Indeed」と連携し、「SONAR ATS」上で作成した求人を「Indeed」に掲載する機能を提供してきた。今回の新機能により、スポンサー求人掲載(有料掲載)が可能となり、「SONAR ATS」上で作成した求人をより求職者の目に留まりやすくすることが可能だ。採用担当者は「SONAR ATS」の管理画面内から、求人の重要度や緊急度によって手軽かつ柔軟に「Indeed」への掲載方法を使い分けられる。

また、今回同社はIndeed 広告の販売代理店として公式に認定された「Indeed 認定パートナー」となった。今後について同社は「『SONAR ATS』は、多様なHRサービスと連携し『SONAR ATS』上で活用できるHRサービスの選択肢を広げることで、企業が自社に合う方法で採用の課題解決が出来るよう貢献していきます」とコメントしている。