アクシス、「すべらないキャリアエージェント」の新サービスサイトと新CMを公開

働き方や生き方が多様化し、人生の選択肢が急激に増えた結果迷い悩む人が多い。

アクシス株式会社は転職エージェントサービス「すべらないキャリアエージェント」の新サービスサイトおよび、新CMを公開した。「このまま今の会社にいていいのか」「もっと自分らしくやりがいを持って楽しく働きたい」といったビジネスパーソンの前向きなチャレンジを応援・サポートしていく。

すべらないキャリアエージェントとは、20代〜30代前半の若手ビジネスパーソンをメインターゲットとした転職エージェントサービスである。次の転職先を紹介するだけでなく、5年先・10年先の「ありたい姿」をともに棚卸しし、逆算した戦略的なキャリアプランを提案する。同社所属のキャリアメンターが転職者の志向性や強み・弱みなど自己分析から関与し、転職決定まで徹底的に転職者一人ひとりに向き合っていく。

働き方や生き方が多様化して人生の選択肢が急激に増え迷っている人は視聴してみてはどうだろうか。

【参考URL】転職・キャリア領域で複数サービスを展開するアクシス株式会社が「すべらないキャリアエージェント」の新サービスサイト&新CM公開!