ネオキャリア、介護施設向けの求人広告ポスティングサービス「カイポス」販売開始

超高齢化社会のため、日本の労働人口は減少している。一方で厚生労働省が発表した2020年9月の有効求人倍率によると、有効求人倍率が「職業計」で0.95倍に対して「介護サービスの紹介」は3.82倍と高い水準で推移しており、介護職人員の拡大が急務になっている。

介護業界専門のWeb求人メディア「介護求人パーク」を運営する株式会社ネオキャリアは2020年11月25日、印刷・集客のシェアリングプラットフォーム事業サービス『ラクスル』を提供するラクスル株式会社と集客支援の広告で協業し、介護施設向けの求人広告ポスティングサービス「カイポス」の販売を開始した。

「カイポス」とは、エリア選定から原稿作成と印刷、ポスティングまでを一気通貫でおこなえる介護業界専門のサービスである。配布エリアは北海道から沖縄までとなっており、チラシを見てほしいターゲットにあわせて配布方法を指定することでより効果的に介護施設限定のポスティング施策ができる。チラシ内にはWeb求人メディア「介護求人パーク」へアクセスできるQRコードを掲載し、チラシとWeb両面から配布エリアでの広告露出を最大化させられる。

特徴は以下の通り。

問い合わせは下記へ
03-5908-8318

申し込みはコチラ

介護職の求人を効果的に広めたい企業は購入を検討してみてはどうだろうか。

【参考URL】介護業界専門の求人広告ポスティングサービス「カイポス」2020年11月25日(火)から販売開始