株式会社アイデンティティー、エンジニア特化のスカウトサービス「テクスカ」の月額基本料を期間限定で無料に

エンジニア採用は年々競争が激化している。その中で人事担当者はエンジニアのスキルを見極め、実際に面談などを行うために大量のスカウトを送信しなければならず、採用活動に多大なコストがかかる。また、採用が決まるとそこから高額なフィーを支払う必要がある。

株式会社アイデンティティーは同社の運営するエンジニア特化のスカウトサービス「テクスカ」において、利用企業の月額基本料を期間限定で無料で提供する。

「テクスカ」は、エンジニアの豊富な情報をもとにスキルを判断し、数通のスカウトを送るだけで企業が求めるエンジニアにアプローチできるサービスだ。また、1,000,000円を切るフィーで優秀なエンジニアを採用できるため、企業の負担が比較的少ない。

今回の無料提供の詳細は以下の通り。

料金

無料(通常月額基本料:10,000円)

対象期間

2021年2月28日までに申し込んだ時点から3か月間

問い合わせ

問い合わせはコチラ

同社は今後について、「アイデンティティーは今後も『テクスカ』含む各種サービスを通して、さらに多くの企業様の採用支援を行ってまいります」とコメントしている。

【参考URL】驚異の返信率70%!!!エンジニア特化の本気のスカウトサービス『テクスカ』期間限定利用料無料!エンジニアスカウト採用をお得にトライアル