株式会社キャスティングロード、SaaS型採用業務効率化/改善サービス「採用見える化クラウド提供開始

採用活動は企業経営において非常に重要な業務である。一方で採用管理データが複雑であったり、売上や業務への貢献度を求める経営者に対して採用担当者は応募効果や採用数を追求するといった認識の相違があったりするなど、採用業務に課題を抱える企業が多い現状だ。

株式会社キャスティングロードは、SaaS型採用業務効率化/改善サービス「採用見える化クラウド」を新たに提供を開始した。詳細は以下の通り。

特徴

・データを集約できる
求人媒体やWeb広告などの集客媒体や面接・採用・入社後の勤怠データを簡単に一括で集約・統合できる。 また、データ取り込みだけでなく各ツール同士のデータ連携および統合作業は一切不要である。

・プログラミングが不要
採用活動に特化したレポートを標準レポートとして用意しているため、エクセルの知識やIT人材が不要である。

・レポートが自動で最新化される
1日1回、前日までの最新データが自動的にレポートに反映されるため、レポートを作成する手間がなくなり分析や施策検討に時間を費やせる。

料金プラン

問い合わせ

問い合わせはコチラ

同社は今後について、「今後も全てのステークホルダーの満足度向上のために邁進してまいります」とコメントしている。