エンジニア転職サービス「Findy」、登録ユーザー数が累計5万人を突破

ファインディ株式会社は、同社の運営するエンジニア転職サービス「Findy」の登録ユーザー数が累計5万人を突破したと発表した。また、フリーランスエンジニア向けサービスの「Findy Freelance」についても1万人以上のユーザーに登録されている。

「Findy」とは、ハイスキルなエンジニアと企業をマッチングする採用プラットフォームである。AIによるスキル判定により自社に適したエンジニアとのマッチングが可能であり、DXを推進したい大手企業からスタートアップまで幅広い企業が導入している。

今後について同社は、「これからもFindyは『テクノロジードリブンな事業成長』を増やすべく、独自アルゴリズムを用いたスキル偏差値によるエンジニアスキルの見える化、登録企業の求人票改善や選考プロセス改善のハンズオン支援を通して、エンジニアと組織の間の壁を壊し最適なマッチングを実現しています」とコメントしている。

スキルの高いエンジニアを採用したい企業の担当者はチェックしてみてはいかがだろうか。

【参考URL】エンジニア転職Findyのユーザーが累計5万ユーザーを突破!