株式会社マルジュ、株式会社CastingONEと業務提携

株式会社マルジュは、未稼働派遣スタッフの掘り起こしを支援する株式会社CastingONEと業務提携した。今回の提携で、より多くの人材派遣会社の業務効率化や利益の拡大における課題解決を目指す。

同社は夜間や休日でも応募者の自動面接が出来る録画面接ツール「ITSUMEN」、人材派遣会社向けのWeb面接ツール「SOKUMEN」を提供している。これらのツールにより人材派遣会社や人材紹介会社の業務効率化支援を行っている。

一方で株式会社CastingONEは、未稼働のスタッフを掘り起こして売上を最大化するクラウド型派遣支援サービス「CastingONE Lite」を提供している。同サービスでは一度接点をもったスタッフに対し常に最適な案件を紹介することで、スタッフの稼働数を最大化することが可能だ。

今回の提携について株式会社マルジュは、「双方とも人材派遣会社様のDXに役立つツールとしてそれぞれのサービスに足りない部分をお互いに補い合えることから業務提携することを決定いたしました。今回の提携がより多くの人材派遣会社様の課題解決につながるよう、努めて参ります」とコメントしている。

【参考URL】人材派遣業務をDXする録画面接ITSUMEN・Web面接SOKUMENが未稼働派遣スタッフの掘起しを支援する「CastingONE Lite」と提携