ワミィ株式会社、月額定額制の人事向けエンジニア採用相談サービス「Wamii Coach」を提供開始

HR領域の中の「採用」という分野は、企業が成長し続けるための経営戦略において重要な位置付けにある。しかし、特に日本では採用・総務・経理などを一括りに「管理部門」として1人が多くの仕事を兼任することも多い。そのため採用に関する専門的な知見を身につける時間が取りづらく、最新の市況やトレンドのキャッチアップなどもしづらい現状だ。

この状況を受けワミィ株式会社は2021年7月28日より、エンジニア採用の専門家による月額定額制の人事向け採用相談サービス「Wamii Coach(ワミィコーチ)」の提供を開始した。サービス概要と特徴は以下の通り。

サービス概要

「エンジニア採用」に悩む人事向け採用相談サービス

内容

・月1回のオンラインMTG
・チャットによるサポート
・採用力診断

特徴

・エンジニア専門のサービス
エンジニア・人事の出身者がエンジニア採用のコンサルティングや実務支援を行っており、 エンジニアの専門性やキャリアの選択肢を熟知したメンターがサポートする。

・半年間好きなタイミングで相談可能
経験豊富なメンターが固定で付き、Zoomでの面談とチャットで半年間、中長期でサポートする。決められたスケジュールや回数等の制限はなく、いつでも相談できる。

価格

16.5万円/月額(税込)

詳細はコチラ

自社に最適な採用手法について悩んでいるエンジニア採用の担当者は、チェックしてみてはいかがだろうか。

【参考URL】エンジニア×キャリアの専門家であるワミィが月額定額制の人事向けエンジニア採用相談サービス「Wamii Coach」をスタート