株式会社マルジュ、録画面接ツール「ITSUMEN(イツメン)」に応募者へのメール送信結果がわかる機能を追加

株式会社マルジュは、同社の運営する録画面接ツール「ITSUMEN(イツメン)」において応募者へのメール送信結果がわかる機能を追加した。

​「ITSUMEN」とは、人材派遣・紹介企業向けの録画面接ツールである。自動で面接対応ができるため、応募者が在職中で夜間や休日に面接対応をしなければならないなどの問題を解消し働き方を改善できる。

同サービスでは、録画面接をこれから実施する応募者や実施完了した応募者に任意・自動でメール送信ができる。また、メール送信状況について管理画面でログを確認することもできる。

今回の機能追加により、メール送信ログの画面に送信「結果」のカラムが追加され、送信が失敗したメールにフラグがつくようになった。これにより、メール送信が失敗した応募者に対して再送や別アプローチでの連絡などの対応がスムーズに実施できる。

詳細はコチラ

メール対応の抜け漏れがなくなり、より丁寧な応募者対応ができるようになりそうだ。

【参考URL】人材派遣・人材紹介業務をDXする録画面接ツールITSUMEN 応募者へのメール送信結果がわかる機能を追加