Man to Man株式会社、派遣の求人専門の求人検索サイト「GAYA」をリリース

人材紹介・人材派遣事業を行うMan to Man株式会社は2021年8月24日、ネット上の主要な求人媒体から派遣の求人のみを抽出・表示させる求人検索サイト「GAYA(ガヤ)」の提供を開始した。

サービス概要は以下の通り。

サービス概要

「GAYA」とは派遣求人に特化した求人検索サイトだ。「マイナビバイト」「はたらこねっと」など主要なアルバイト・派遣求人媒体から求人情報を収集し、派遣の仕事情報だけを表示するサイトとなっている。「日本最大級の派遣の仕事検索サイト」とビジョンとして掲げる同サイトは、常時30万~35万件の求人掲載を目指す。

月額料金で求人をいくつでも掲載可能

「GAYA」は求職者集客コストに課題を抱える人材派遣会社にとってメリットのある特徴を備えている。

同社の運営する求人データベース「Crew」に求人情報を登録すると、GAYAに求人を表示できる。Crewは月額10,000円で自社求人を何件でも掲載できるため、費用を抑えて求職者の集客を行うことができる。

※1社・10事業所まで、価格は税抜き価格

GAYAとCrewの関係性

派遣求人に特化した求人検索サイトは人材業界では初となる。また月額料金のみで求人を無制限に登録できるのは、派遣会社にとって大きなメリットとなるだろう。GAYAはこれから注目の派遣求人サイトとなりそうだ。

【参考URL】業界初、「派遣の仕事探し」専門の求人検索サイト「GAYA(ガヤ)」および人材派遣企業向け求人登録データベース「Crew(クルー)」同時リリース