株式会社モザイクワーク、採用難に悩む中小企業・地方企業の人事・採用担当者向けに無料の新卒採用オンライン相談室を開設

株式会社モザイクワーク(東京都港区)は、新型コロナウイルスの拡大によって採用難に悩む企業にの人事・採用担当者向けに、新卒採用オンライン相談室を開設しました。

開設の背景

新型コロナウイルスの感染拡大によって、会社説明会や合同説明会が相次いで中止となり、どのように採用活動をすれば良いか悩む人事・採用担当者の方も多いと思います。

新卒採用オンライン相談室は、「就レポ」運営メンバーの知見とノウハウを活かし、採用の機会を守るべく、中小企業や地方企業の人事・採用担当者の方の一助として開設しました。

新卒採用オンライン相談室について

同社の社員は元企業人事を中心に構成されているため、新卒採用のスペシャリストがアドバイザーとして相談窓口となります。地方企業の採用事情にも精通しているため、今まで相談する機会のなかった地方企業の方も参加してみてはいかがでしょうか。

開催概要

・日時:2020年4月22日から開始(終了時期未定)

・場所:Zoom(オンライン動画通話サービス)にて

※参加申し込みの方には別途参加方法を案内
※相談時間は1回30分程度を予定

・費用:無料

・予約方法

下記フォーマットに内容を記載の上、専用メールアドレス(info@shu-repo.com)へ送付。
追って担当の者が連絡します。

■タイトル

「新卒採用オンライン相談室」への申し込み

■本文

・お名前(フルネーム):

・メールアドレス:

・電話番号:

・会社名:

・部署名:

・役職:

・ご相談内容:

【参考URL】「就レポ」が新型コロナウイルスで採用難に悩む中小企業・地方企業の人事・採用担当者向けに、新卒採用オンライン相談室を開設!