sasry株式会社が採用選考において辞退率の低減が期待できる新サービス「HRFan」の提供を開始

sasry株式会社(東京都渋谷区)は、採用選考における候補者へのアンケートツール並びに高精度分析機能を兼ね備えた新サービス「HRFan」の提供を開始しました。

「HRFan」提供の背景

昨今の新型コロナウィルス感染拡大によって、2021年卒の新卒採用をはじめ、多くの企業で急遽オンライン面接が導入されています。十分な準備期間のないまま移行が迫られたこともあり、採用担当者から、「候補者の方々が選考を通してどのような印象を持っているのか、不安を抱えている」という声が多数寄せられたため、「HRFan」の提供を開始しました。

「HRFan」とは

企業の採用選考における候補者体験を改善し、辞退率の低減に貢献するサービスです。候補者にQRコード、URLを送付するだけで、候補者体験の可視化・データサイエンティストによる分析・月次でレポートを作成を行い、選考の改善に向けた改善プランを提案します。

利用企業には専任のカスタマーサクセスが付き、レポートを元に月次でミーティングを実施し、改善施策の実行までサポートします。

「HRFan」の詳細はコチラ

また、利用開始から3か月間、2020年5月29日(金) までに契約した企業を対象に月額料金無料で利用可能なリリースキャンペーンを実施します。

期間限定のこの機会に、辞退率低下のために利用してみてはいかがでしょうか。

【参考URL】採用候補者の本音から採用改善に繋げる分析ツール「HRFan」を提供開始