モザイクワークが自社にマッチした就活サービスを提案する完全無料型サービス「就レポエージェント」を提供開始

日本には現在240件以上の就活サービスがある。その膨大な数の中から自社のニーズにマッチしたサービスを探すことは困難だ。

新卒向け就活サービスを掲載する「就レポ」を運営している株式会社モザイクワークは2020年6月24日、自社に合った就活サービスを提案する新サービス「就レポエージェント」の提供を開始した。

同サービスは採用のプロが採用担当者の相談に乗り、240件以上の就活サービスの中からクライアントの要望に合った就活サービスを提案する。「就レポエージェント」の利用は完全無料。就活サービス導入時に各サービスの規定に基づいてナビ掲載費や人材紹介手数料などをサービス提供会社に支払うのみとなる。

サービスの特徴は以下の通り。

就活サービスの口コミサイト「就レポ」を運用し、コンサルタントが学生視点でのサービスを把握している

「就レポ」に掲載している就活サービスは240件以上。実際にサービスを利用した学生が口コミを投稿することで、その就活サービスを学生目線で実態を明らかにしている。

採用コンサルティングや組織デザインの実績がある

企業人事出身のコンサルタントが採用業務のコンサルティングや組織デザイン、人事制度改革などを企業規模や地域、業種を問わず多岐に渡って支援している。

申し込みはコチラ

【参考URL】「就レポ」を運営するモザイクワークが自社の採用活動に適切な就活サービスをご提案!完全無料型サービス「就レポエージェント」をスタートいたします。