主婦に特化した求人サイト『しゅふJOBパート』にて各企業での新型コロナウイルス感染症対策を確認できる新機能追加、感染症対策している仕事特集も開始

株式会社ビースタイル メディアが実施した求職中の主婦を対象にしたアンケート調査によると、職場のコロナ対策として「換気」「消毒」「マスク」について気にしている方が多いことが分かった。他にもパーテーションの設置や検温の実施、ソーシャルディスタンスの確保などについても3分の1以上の求職者が気にしている結果となった。

この結果を受け、同社は主婦に特化した求人サイト『しゅふJOBパート』において各企業の新型コロナウイルス感染症対策を求人詳細ページで確認できる機能を追加した。加えて対策をしている事業者が無料で利用できる「今こそ安心・安全な環境で働きたい!感染症対策バッチリなお仕事特集」を開始した。詳細は以下の通り。

特集名

今こそ安心・安全な環境で働きたい!感染症対策バッチリなお仕事特集

対象エリア

日本全国

期間

2020年7月10日(金)~2020年9月10日(木)

対象求人

以下のタグに該当する「感染症対策」を行っている求人
・定期的な換気・マスク着用徹底
・飛沫防止パーテーション、ビニールカーテン等仕切り設置
・手指消毒剤設置
・フェイスシールド着用
・座席の間隔1メートル以上
・従業員/来店客の検温実施
・一部在宅OK 
・定期的な洗浄・消毒
・フル在宅勤務可能

求人掲載方法

・初めて掲載する場合
申込みはコチラ
申し込み後、同社から当日~翌営業日までにメールまたは電話で連絡。
※初回掲載時、プロのライターが無料で求人作成を代行する。(2求人まで)

・『しゅふJOBパート』を利用している場合
実施されている感染症対策のタグにチェックを付けると自動的に特集ページに表示される。

問い合わせはコチラ