ワンキャリア、1000社を対象に求人掲載無償化

新型コロナウイルス長期化の影響で、就職活動は大きく変化している。対面での合同説明会などが軒並み中止となり、学生が就職活動を通して知らない企業に興味をもつ機会が減少している。その結果、有名企業にエントリーが一極集中し、知名度が高くない優良企業を学生に知られていない事態が起きている。

株式会社ワンキャリアは同社の運営する就活クチコミサイト「ONE CAREER」において、選考を通して学生に良い体験を提供している企業を支援するために求人掲載サービスを期限つきで無償提供する。同社が独自に収集している30万件のクチコミをもとに、選考体験を通して学生から高い評価を得ている企業1000社が対象となる。詳細は以下の通り。

提供内容

就活クチコミサイト「ONE CAREER」への求人掲載

対象

21卒、22卒、23卒のいずれかで新卒採用を行い、ワンキャリアのクチコミ評価が3.5以上の企業

全社一覧はコチラ

無償提供を行うサービス

・ワンキャリアクラウド求人掲載
学生の「利用率」と学生が選ぶ「使いやすさ」の評価が高いメディアでプロモーション可能サービス詳細はコチラ

・ワンキャリアクラウド採用計画
早期化、通年化、オンライン化など急激な変化の中でも、データをもとに「いつ、何をすべきか」という意思決定を可能にする新卒採用に特化したクラウドサービス。同社が独自に保有する30万件の学生のクチコミから、学生の動向トレンドや他社事例をクラウド上で簡単に収集、分析できる。

サービス詳細はコチラ

価格

完全無料(通常価格 税抜120万円)

提供機関

2021年1月11日(月)~2021年3月31日(水)

申込期限

2020年12月25日(金) 23:59まで

申込方法

申込書をメールにて返送

提出先

ワンキャリア運営事務局(client-support@onecareer.jp)

【参考URL】学生の声に向き合う企業の新卒採用を支援。1000社を対象にワンキャリアが求人掲載を無償化。