株式会社イオレ、株式会社ツナグ・マッチングサクセス運営の求人サイト「はた楽求人ナビ」と提携開始

株式会社イオレは同社の運営する運用型求人広告プラットフォーム「HR Ads Platform」において、株式会社ツナグ・マッチングサクセスが運営する求人サイト「はた楽求人ナビ」との提携を開始した。

「HRアドプラットフォーム」とは、運用型広告と呼ばれるWEB広告手法を活用して求人企業が求人広告を入札することで、提携している複数の求人メディアに簡単かつ即時性の高い求人広告掲載を行える運用型求人広告プラットフォームである。

「はた楽求人ナビ」は、老後に備えて元気なうちに働きたいと考える40~50代の中高年世代や定年後の生きがいとして働きたいと考える60代以上のシニア世代を対象とした求人情報サイトである。働きやすい仕事探しをする上で、独自の検索機能や仕事探し代行サービスなどを備えている。

今回の提携により、求人企業ならびに求職者双方の利便性の向上が見込まれる。求人情報が提携先に自動掲載されることでより多くの求職者に求人情報を届けられそうだ。

【参考URL】運用型求人広告プラットフォーム「HR Ads Platform」、ツナグ・マッチングサクセスの運営する「はた楽求人ナビ」と提携を開始