株式会社ビースタイルメディア、主婦・主夫の社員求人に特化した「しゅふJOB 社員版」を正式リリース

近年、働き方や子育てへの考え方が変わりつつある中で、正規雇用で働く女性が増えている。また企業側も男女格差の是正や消費者視点の取り込みという観点から、主婦・主夫層の正規雇用に注目し始めている。

株式会社ビースタイルメディアは2021年7月5日、しゅふの社員求人に特化した「しゅふJOB 社員版」を正式リリースした。

しゅふJOBとは、しゅふ歓迎の求人に特化した求人サイトである。これまでパート求人が中心のサイトだったが、社員求人を探すしゅふ層が利用しやすいよう、今回社員版のページを新設した。

「しゅふJOB 社員版」には、しゅふJOBの雇用形態区分において正社員・時短正社員(週35時間未満)・契約社員(週35時間以上)・契約社員(週35時間未満)の4つの区分に該当する求人が掲載されている。求職者は「ブランクOK」「お休み調整可」「残業少なめ」「9~16時以内勤務」など、しゅふが求職時に重視する条件で求人を検索できる。

また、2021年8月24日までの期間限定で、社員採用プランをキャンペーン価格で利用できる社員採用キャンペーンを実施する。

キャンペーンの詳細はコチラ

今後について同社は、「しゅふJOBでは、ビースタイルグループの基本理念である『時代に合わせた価値を創造する』を軸に、『もう一度正社員にチャレンジしたい』しゅふと、しゅふの力に期待する企業の最高の出会いの場となることを目指してまいります」とコメントしている。

【参考URL】『しゅふJOB 社員版』正式リリース ~社員採用に最適化した新プランを提供開始~