【10月4日開催】大手派遣会社の業績トップ管理職が実践した「社員のモチベーションマネジメント」とは?、株式会社CastingONE主催

労働人口の減少により、派遣スタッフだけでなく自社の社員の人手不足に悩む派遣会社が少なくない。採用の難易度も上がる中、新入社員や既存社員のモチベーションを適切に管理し、定着率をあげることが持続的な成長のカギとなってくる。

株式会社CastingONEは2023年10月4日、人材派遣会社を対象としたウェビナー「大手派遣会社の業績トップ管理職が実践した『社員のモチベーションマネジメント』とは?」を開催する。

同ウェビナーでは、パーソルテンプスタッフ株式会社の管理職としてメンバーのマネジメント経験を持つLife Ship株式会社の田形氏が登壇し、実際に行っていたモチベーション管理の方法について解説する。

開催概要は以下の通り。

日時

2023年10月4日(水)13:00~14:00

場所

オンライン(Zoom)

対象

人材派遣会社の関係者で以下に当てはまる方

・社員の定着率を上げたい
・優秀なメンバーの退職を防止したい
・部下のモチベーションマネジメント方法を知りたい

参加費

無料

登壇者

Life Ship株式会社 代表取締役社長 CEO
田形 正広 氏

申込

申し込みフォームはコチラ

主催

株式会社CastingONE

社員の定着率の低さに悩んでいる人材派遣会社の方は参加してみてはいかがだろうか。

【参考URL】【派遣会社様向け】大手派遣会社の業績トップ管理職が実践した「社員のモチベーションマネジメント」とは?