人事向けメディア「HR NOTE」サイト開設から8周年、jinjer株式会社

出展元:jinjer株式会社

クラウド型人事労務システム「ジンジャー」を提供しているjinjer株式会社が運営する「HR NOTE」が、2024年2月1日に8周年を迎えた。またこれを記念して同社は、8周年特設ページを公開した。

「HR NOTE」は『人事の成長から、企業の成長を。』をコンセプトに人事向けの情報発信を行うメディアである。これまでに2,000以上の記事コンテンツを公開しており、他にもカンファレンスやセミナーの開催、お役立ち資料の提供など幅広いコンテンツを提供している。今回の8周年特設ページでは、2023年に「HR NOTE」で公開されたインタビュー取材記事やイベントレポート、寄稿記事を一覧で紹介している。

特設ページはコチラ

8周年を受け「HR NOTE」編集部は、「HR NOTEでは、これからも人事界隈でのトレンドやトピック、他社が実施した施策、最新のニュース、HR NOTEならではの特集記事など、さまざまなコンテンツを提供していくことで、人事の方々が『おっ』と気になる注目の情報を届けていきます」とコメントしている。企業の人事担当者の拠り所として拡大していく同メディアに今後も注目だ。

【参考記事】人事向けメディア「HR NOTE」が8周年を迎え、1年を振り返る特設ページを公開