新型コロナウイルス感染症対策として、保育・介護施設向けにマスク5万枚寄付―株式会社ネオキャリア

株式会社ネオキャリア(東京新宿区)は、新型コロナウイルス感染症が広がる中、社会を支える多くのヘルスケア関連の事業者を少しでも応援するため、マスクを5万枚寄付します。

マスク寄付の背景

新型コロナウイルス感染症が拡大している影響で、保育や介護の現場において、一部の施設では「登園自粛」や「休業」要請が出ています。そんな中、事業を継続せざるを得ない現場も少なくありません。そのような社会を支える多くのヘルスケア関連の事業者を少しでも応援するため、今回マスクを寄付にするに至りました。

マスク寄付の詳細

対象者

・介護事業者、保育事業者

※法人、団体のみの受付(個人でのご応募は転売等のトラブル防止のためご遠慮ください。)
※マスクの在庫に余裕がなくなってきている事業者優先のため、余裕のある事業者はご遠慮ください

申し込み期間

2020年4月13日(月)~2020年4月24日(金)

お申込みはコチラ

※上記申込フォームに必要事項をご入力ください
※1法人につき1応募まで
※必要枚数の確認等のため、必要に応じてご連絡します。

注意事項

・マスクは医療用サージカルマスクではなく、三層構造の不織布マスクです。
・応募者多数の場合は、応募者の中から抽選での送付となります。
・当選後、送付前の事前連絡が繋がらない場合は他の方に権利を譲渡します。
・発送は4月下旬以降順次行います。

お問い合わせ

問い合わせ窓口:0120-550-150(「マスクの寄付について」とお伝えください)

【参考URL】新型コロナウイルス感染症対策として保育・介護施設向けにマスク5万枚を寄付いたします