ヒバライドットコムとしゅふJOBパートが求人連携開始

株式会社フレワークは2020年11月2日、日払い系求人ポータルサイト「ヒバライドットコム」において株式会社ビースタイル メディアが提供する主婦(夫)に特化した求人サイト「しゅふJOBパート」と求人連携を開始した。これにより、「しゅふJOBパート」内の日払い関連求人がヒバライドットコムに掲載され、ヒバライドットコム上でも求人閲覧・応募が可能となる。

しゅふJOBパートは主婦(夫)の「働く」を応援する、パート・アルバイトの求人情報サイトである。主婦歓迎求人のみを厳選掲載しており、主婦が知りたい勤務条件や残業時間などの詳細情報が充実している。

ヒバライドットコムは、日払い・週払い・仮払い・給料日の前払いなど月払い以外の支払いが可能な求人情報を集めた日払い系専門の求人サイトだ。20年以上の運営実績があり、求人掲載数は5万件以上である。

今回の提携について、株式会社フレワークは「この協業が我々の事業命題である働き方の多様性の普及に大きなインパクトを与えると確信しております」とコメントしている。

【参考URL】ヒバライドットコム、主婦に特化した求人サイト「しゅふJOBパート」と求人連携を開始