paiza株式会社が大阪府の「OSAKA求職者支援コンソーシアム」に参画

paiza株式会社は、大阪府が実施する「民間人材サービス会社と連携した緊急雇用対策事業」により設立された「OSAKA求職者支援コンソーシアム」に参画した。

OSAKA求職者支援コンソーシアムとは

新型コロナウイルスにより府内の雇用情勢が悪化している状況において、大阪府と民間人材サービス事業者が協働して求職者支援を実施することで事業主の採用意欲を高め、求職者の早期就職と職場定着を実現ために設置されたもの。

同社が開設した特設ページや求人特集に掲載されている求人から大阪府在住の応募者を採用した事業主は、大阪府より雇用促進支援金を支給される。特設ページおよび求人特集は以下の通り。

特設ページ

特設ページはコチラ

求人特集

paiza転職「大阪府×paiza 求職者応援特集」はコチラ

EN:TRY「大阪府×paiza 求職者応援特集」はコチラ

今回のコンソーシアムは支援金が支給されるため、事業主にとって採用のチャンスかもしれない。大阪府で求人を出したい担当者はチェックしてみてはいかがだろうか。

【参考URL】paizaが大阪府の「OSAKA求職者支援コンソーシアム」に参画。エンジニア向けの転職・就職支援特設ページを開設