HRog10周年特別企画への掲載コメントを大募集!

こんにちは!HRog編集部です。いつもHRogをご覧いただきありがとうございます。

2023年11月、人材業界向けメディア「HRog」は開設10周年を迎えます。この節目を記念して、日頃HRogをご愛読いただいているみなさまより、コメントと人材業界エピソードを募集いたします。たくさんのご応募をお待ちしております!

募集要項は以下の通りです。

募集要項

コメント募集:テーマ「今後10年で挑戦したいこと・成し遂げたいこと」

みなさまがこれからの10年で挑戦したいこと、成し遂げたいことを教えてください!事業の展望、個人的な仕事の目標、プライベートなことなど何でも構いません。

・募集したコメントはHRog( https://hrog.net/ )の10周年記念特設ページと記念冊子に掲載予定です。
・お名前と関わっておられる人材サービスの種類、会社名を一緒に掲載させていただきます。
・コメントの公開は10月下旬を予定しております。

応募締め切り:8/11(金)

エピソード募集:人材業界で働く中で印象に残っているエピソード

人材業界人として働く中で出会った凄い人、嬉しかった経験、上司や先輩にもらったアドバイス、肝が冷えた失敗談など、忘れられない思い出エピソードを教えてください。HRog編集部で審査を行い、選ばれたエピソードは漫画化して紹介させていただきます!

・エピソードはHRog( https://hrog.net/ )の10周年記念特設ページと記念冊子に掲載予定です。
・個人や企業等が特定可能な内容は、編集部にて一部加工させていただくことがあります。
・エピソード提供者としてお名前を掲載させていただきます。エピソードのみ匿名にしたい場合は、末尾にペンネームをご記載ください。
・審査結果は記事の公開をもって発表に代えさせていただきます。
・記事の公開は11月初旬を予定しております。

応募締め切り:8/11(金)

ご応募はコチラ

みなさまの投稿をお待ちしております!