「HRog」YouTubeチャンネルを開設しました!

こんにちは !HRog編集部です。いつもHRogをご覧いただきありがとうございます 。

突然ですがHRogは、この度YouTubeチャンネルを開設し、人材業界で働く人たちの役立つ動画の配信を開始しました!

記念すべき第一弾では、HRogのイメージキャラクター「ふろぐん」に新人営業がおさえておきたい知識やノウハウを紹介してもらっています。

ぜひチェックしてみてくださいね。

YouTubeチャンネル開設の背景

HRogは2013年11月の発足以来、業界特化型メディアとして7年間に渡り人材業界で働く人たちが気になる情報を配信してきました。

しかしスマートフォンが広く普及し、動画コンテンツを閲覧することでより手軽に情報を手に入れられるようになってきました。そのような時代の変化もあり、「もっと手軽に業界の情報をお届けする方法はないだろうか?」と考える中で、今回YouTubeチャンネル開設を決定しました。

今後はwebメディア・YouTubeチャンネルの2つの「HRog」から、よりわかりやすく、より有益な情報を発信していきます!

これからこんなトピックを取り上げます!

今後YouTubeチャンネルでは

・webメディアで人気になった記事の紹介
・YouTube完全オリジナルの人材業界注目ニュース
・webメディアでは書き切れなかった人材業界の裏話

など、「人材業界の一歩先を照らすメディア」として人材業界で働く人たちに寄り添った情報をふろぐんと共にお届けしたいと思います!

ぜひチャンネル登録をお願いします!