【4月23日・6月4日開催】24卒向けオンライン就活イベント「BEYOND FESTIVAL」、株式会社Beyond Cafe主催

オンラインでの採用活動が主流になり、学生とのコミュニケーションが減ったことで、学生の意欲を測ることが難しくなった。また、コロナ禍では企業間の交流も少なくなり、採用担当者同士の繋がりを作りづらい。

株式会社Beyond Cafeは、24卒向けオンライン就活イベント「BEYOND FESTIVAL」の特設サイトをオープンした。

同イベントは、大手企業やベンチャー企業の約15社と、働くことを前向きに捉え「夢中に働く」を目指す全国の24卒就活生が集まるイベントである。オンライン就活を余儀なくされている就活生・採用担当者向けに「全国の意欲的な志ある学生と企業が繋がる場所の創出」を目指しており、「夢中に働くとは」をテーマに、4つのコンテンツを開催する。企業側は参加学生にインターンシップや特別選考の案内を送ることができるため、自社に興味のある学生にアプローチしやすい。

開催概要は以下の通り。

日時

第1回:2022年4月23日(土)13:00~19:00
第2回:2022年6月4日(土)13:00~19:00

場所

オンライン

対象

・24卒学生に出会いたい採用担当者
・他社の採用担当者と交流したい方

参加費

要問合せ

内容

・オープニングセッション
・ブースツアー
・自由交流
・PRタイム

申込

申し込みフォームはコチラ

主催

株式会社Beyond Cafe

同イベントでは、採用担当者同士で交流することもできる。働くことに意欲的な24卒学生に出会いたい方や、企業間の繋がりを作りたい方は参加を検討してみてはどうだろうか。


【参考記事】24卒向け日本最大級の就活ロックフェス『BEYOND FESTIVAL』始動。特設サイトがオープン!