【5月18日開催】新卒採用を成功に導くための超実践的手法とは、株式会社アッテル・株式会社インタツアー共催

近年、コロナ禍によりオンラインでの採用活動が主流になっている。オンラインでは、対面に比べて伝えられる情報量が減ってしまう。これにより母集団形成が難しくなったり、入社後のミスマッチが起こったりと、採用における課題は増えている。

株式会社インタツアーは2022年5月18日、株式会社アッテルと共催で新卒採用担当者を対象としたオンラインセミナー「新卒採用を成功に導くための超実践的手法とは」を開催する。

同セミナーは二部制となっている。第一部では「今、企業に求められる効果的な採用手法とは」というテーマのもと、学生調査レポートの解説からオンライン下における母集団形成を中心に効果的な採用手法について説明する。第二部では「入社後ミスマッチを防ぐ、データドリブンな選考手法とは」をテーマに、適性検査の正しい活用方法や具体的な分析手法を解説する。

開催概要は以下の通り。

日時

2022年5月18日(水)15:00~16:00

場所

オンライン(Zoom)

対象

経営者、採用担当者

定員

50名

参加費

無料

内容

第一部 「今、企業に求められる効果的な採用手法とは」
第二部 「入社後ミスマッチを防ぐ、データドリブンな選考手法とは」

登壇者

株式会社アッテル 代表取締役 CEO
塚本 鋭 氏

株式会社インタツアー ソリューション事業部 マネージャー
田中 新悟 氏

申込

申し込みフォームはコチラ

主催

株式会社アッテル

株式会社インタツアー

採用のオンライン化により新卒採用に課題を抱える担当者は、参加してみてはいかがだろうか。

【参考URL】【新卒採用担当者向けセミナー】オンライン採用で適切な学生とのコミュニケーションと入社後ミスマッチを防ぐ実践的手法を解説