【5月11日開催】アピールポイントが閃く!製造・物流業界の求人改善セミナー、株式会社天職市場主催

昨今、少子高齢化や通販の需要増加などにより、製造・物流業界では人材不足が加速している。さらに、自動車運転業務の時間外労働時間が年960時間までに制限される「2024年問題」により、ますます人手を確保しにくくなると考えられている。

そんな中、まず求人原稿の書き方を見直すことが求職者からの応募を増やすカギとなるだろう。

株式会社天職市場は2023年5月11日、製造・物流業界の社員採用担当者を対象としたオンラインセミナー「アピールポイントが閃く!製造・物流業界の求人改善セミナー」を開催する。

同セミナーでは、製造・物流業界の人材採用担当者向けに、求人原稿の改善について解説する。実際の求人原稿を添削し、より求職者に響く表現の書き方や、実践的な原稿改善の方法のポイントを紹介する。

開催概要は以下の通り。

日時

2023年5月11日(木)11:00~12:00

場所

オンライン(Zoom)

対象

・求人原稿を作成しているが、正解がわからず不安な方
・近くに求人原稿のブラッシュアップを相談できる方がいない方
・何を基準に求人原稿の良し悪しを判断していいかわからない方

参加費

無料

内容

・製造・物流業界の採用トレンド
・求職者を知る(求職者は求人原稿の何を見ているか)
・求人原稿添削、解説
・質疑応答

申込

申込フォームはコチラ

主催

株式会社天職市場

製造・物流業界の人手不足で困っている人や、求人原稿の書き方で悩んでいる人は参加してみてはいかがだろうか。

【参考URL】【社員採用担当者向け】製造・物流業界の求人原稿をひと工夫して応募数アップ!セミナーで実際の原稿を添削しながら解説