株式会社WORK SMILE LABOが中小企業向けWEB受講可能なテレワーク無料セミナーを開催拡大

株式会社WORK SMILE LABO(岡山)は、無料のテレワーク事例セミナーを完全オンラインで配信します。各回満員が相次いでいるため、セミナー開催を増やして対応しています。

テレワーク事例セミナーとは

株式会社WORK SMILE LABOが主催する、テレワークに関する疑問に答える60分のWEBセミナーです。テレワーク導入に関して、現在政府や自治体からの助成金や補助金が多数発表されています。セミナーではそのようなテレワーク導入に関するお役立ち情報も含めて紹介します。

受講者アンケートはコチラ

セミナー開催拡大の背景

中小企業に特化した働き方支援事業を行っている株式会社WORK SMILE LABOは、テレワーク無料セミナーを来社型で開催していましたが、新型コロナウイルスの感染対策のため3月8日からWEB会議システムを活用し、完全オンラインで配信しています。

各回満員が相次いでいるため、定員を各回3名から10名に拡大し、セミナー開催を増やして対応しています。

テレワーク事例セミナー申込方法
  1. 申し込みページから参加希望の日時を選択し、送信する
  2. セミナー参加受諾となるとセミナー参加者用のURLがメールにて送付される
  3. セミナー日時にお手元のパソコンからリンクをクリックしてセミナーに参加

オンラインで今現在いかに活動できるかが今後の採用活動に関わるとして注目されている今、必見のセミナーではないでしょうか。

【参考URL】【完全オンライン】中小企業向けWEB受講 #テレワーク 無料セミナーを開催拡大