株式会社ユナイテッドウィル、転職マッチングサービス「社長メシfor社会人」を正式リリース

株式会社ユナイテッドウィルは、新卒採用に特化したダイレクトリクルーティングサービス「社長メシ」の社会人版転職マッチングサービスを正式にリリースした。

2020年1月より4ヶ月間限定で実施した社会人向け転職マッチングサービスのβ版を経て、この度正式版『社長メシfor社会人』をリリース。β版ではすでに1,000人以上の求職者が登録しており、今後も会員は増加する見込みだ。

今回の社会人版は、学生版と同様に社長がアプリやウェブサイトでセッティングした食事会にマッチした求職者が参加。これまでの経験や将来への展望などを、カジュアルな雰囲気の中で語り合うことで、給与などの条件面だけではなく、相互の想いを本音で語り転職活動や中途採用活動を行える。

『社長メシfor社会人』は、システム利用料月額3万円で新卒版『社長メシ』とも併用できる。1名あたりのマッチング費用は新卒2名分で中途1名に会える仕組みとなっている。

また、現在新規利用20社限定で、社会人版の初回開催分無料のキャンペーンを実施している。詳細は下記の通り。

キャンペーン詳細

対象:新規利用企業
内容:社会人版の1開催分(10万円相当)無料
社数:20社
申し込み期間:2020年6月12日(金)まで
開催期間:2020年7月10日(金)まで
※利用にあたり企業審査をする

詳細はコチラ

食事会というカジュアルな場を通じて求職者と本質的に語り合うことは、マッチ度を見極める手段として有効ではないだろうか。

【参考URL】300人の社長と3万人の学生が利用するダイレクトリクルーティングサービス「社長メシ」が社会人版として転職マッチングサービスを正式リリース。