Indeed Japanが中小企業向け採用支援プランを提供開始

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、多くの企業がオフラインでの採用活動を制限されている。コロナ禍の状況ではオンラインで自社の魅力を発信し、求職者に見つけてもらうことが今後より重要になってくる。

Indeed Japan株式会社は6月1日より、中小企業を対象とした採用支援プランを開始した。
求人数が月1~2件の企業を対象に、応募効果の向上が見込まれる「注目の企業」パッケージを従来より低価格で提供する。

今回価格改定をおこなった「注目の企業」パッケージの詳細は下記。

「注目の企業」パッケージ内容

・企業ページプレミアム
無料で企業情報を発信できる「企業ページ」に、採用効果を高める機能を付加。動画や写真の掲載、ブランドカラーの設定など多くのカスタマイズが可能。

・企業ロゴ掲載
求職者の検索結果表示画面に企業ロゴが表示。より求職者の目に止まりやすくなる。

・採用市場レポート
Indeedが保有する膨大な求人データベースに基づき独自に作成する採用市場レポートの閲覧が可能。上位検索キーワード、求人あたり求職者数、職種毎の平均給与等などが分かる。

中小企業向け採用支援プラン特別価格

15万円/月

採用支援プラン対象企業

月の求人掲載数が1〜2件の企業

今回の採用支援プランについて同社は「新型コロナウイルス感染拡大の影響を受ける中で、今後の事業の展開に力を入れる必要を感じている中小企業を、採用手段の提供を通じて応援したい」とコメントしている。

【参考URL】中小企業を対象にした採用支援プランを6/1より開始