株式会社ITプロパートナーズが「株式会社Hajimari」に社名変更

株式会社ITプロパートナーズは2020年4月1日付で社名を「株式会社Hajimari(ハジマリ)」に変更し、ビジョンを刷新しました。

社名変更の経緯

2015年2月に設立された同社は、「自立した人材を増やし、新しい仕事文化をつくる」をビジョンとし事業を展開してきました。2020年3月時点で、総利用ユーザーは70,000名、総利用企業は3,250社を突破しています。

2020年2月に設立5周年を迎え、 展開事業も多角化したことを踏まえ今後より多くの価値提供を目指すにあたり、「株式会社Hajimari」へと社名を変更、ビジョンも「自立した人材を増やし、人生の幸福度を高める。」に変更しました。

新社名に込めたメッセージ

新社名に関して同社は次のようにコメントしています。

「Hajimari(ハジマリ)」という名前には、「一歩踏み出す覚悟がある限り、人はいつでも何度でも、新しい人生を始めることができる」という私たちの信念を込めています。

組織に依存するのではなく自分の足で立ち、誰かが敷いたレールではなく自分の人生を生きようとする方々を支援してきた私たちは、これからも、そしてこれまで以上に、知恵や技術、安心や勇気、つながりやチャンスを届けていくことで、人生の新しい「ハジマリ」をいくつも創り出していきたいと考えています。

【参照URL】株式会社ITプロパートナーズが、「株式会社Hajimari」に社名変更