YouTube「ふろぐんチャンネル」1周年、タイトルコール募集開始!

こんにちは!HRog編集部です。いつもHRogをご覧いただきありがとうございます。

HRogではYouTubeチャンネル「ふろぐんチャンネル」を運営しており、2021年4月29日に1本目の動画公開から1周年を迎えました。

1周年を記念して、「ふろぐんチャンネル」のロゴとオープニング動画を刷新しました。また、今回オープニング動画で使用するタイトルコールの公募企画を開催します。

タイトルコールの募集要項は以下の通りです。

募集要項

本企画の概要

ふろぐんチャンネルの動画内で使用する「ふろぐんチャンネル!」の音声を録音・合成し、オープニングのタイトルコールを制作します。

参加方法

1. 注意事項を確認の上、スマートフォンで「ふろぐんチャンネル!」の声を録音する
2. 申込フォームへ必要事項を記載して録音データを送付

申し込みはコチラ

注意事項

・録音の際、できるだけマイクに近づき、クリアな声を録音できるようにしてください
・録音開始から3秒程度経過してから話し始めてください。録音終了の際もすぐに録音をストップせず、少し間を空けてから終了してください
・「ふろぐんチャンネル」というフレーズを2秒で言ってください

録音方法の参考はコチラ

応募締切

2021年5月12日(水)中

みなさまのご参加をお待ちしております!