HRクラウド株式会社、「採用一括かんりくん」の販売パートナー企業を募集

近年の労働市場は新卒・中途採用ともに売り手市場であり、中小企業の採用は応募者の分散化や内定獲得率上昇などによりますます難化している。採用の早期化やオンライン化の傾向もあり、採用の工数を抑えるために採用管理システム(ATS)の導入が注目されている。

HRクラウド株式会社は、採用管理システム「採用一括かんりくん」のパートナープロジェクトを新たに実施する。

「採用一括かんりくん」は、新卒・中途の採用活動をまとめて管理できる採用管理システムである。各採用フローにおける業務を4分の1に削減し、応募者とのコミュニケーションの増加による歩留まり改善を実現する。

今回実施するプロジェクトの詳細は以下の通り。

プロジェクト内容

参画企業は販売パートナーとして、クライアントなどにかんりくんを紹介する。複数の契約形態から選択でき、パートナーの紹介を通じて導入に至った場合はマージンが発生するため参画企業の利益になるほか、導入によりクライアントなどの採用成功に寄与できる。

また、参画企業の「採用一括かんりくん」のアカウントを無料で作成し、通常有料で行っている初期設定も無料で実施する。自社採用でサービスを活用することで感じた効果を販売に活かせる。

HRクラウドより実施可能な施策

・採用市況やサービスに関する情報の提供
・販売育成プログラムの提供
・営業同行の実施
・HRクラウドの社員や販売パートナー企業様同士の交流機会の提供

参画企業条件

・「採用一括かんりくん」の販売パートナー契約(A/B/Dランク)の締結が可能な企業
・人事領域に関する事業を展開している企業

申込方法

申し込みはコチラ

【参考URL】全国500社以上の導入実績があるLINEと連携した採用管理システム「採用一括かんりくん」を無料で使える!パートナープロジェクトの参画企業様を募集いたします。