採用ソリューション「Findin」提供のインディバルが「カオナビ コネクテッドパートナープログラム」にコラボレーションパートナーとして参画決定

株式会社インディバルは、株式会社カオナビの提供する「カオナビ コネクテッドパートナープログラム」にコラボレーションパートナーとして参画することを決定した。

同社は「WEBプロモーションから面接・内定まで」オールインワンで対応可能な採用ソリューション「Findin(ファインドイン)」を提供している。人材採用や管理領域における親和性から、「カオナビ」と「Findin」双方の利用者の利便性や拡張性向上のための方策をこれまで検討してきた。その中で今回の参画に至った。

カオナビ コネクテッドパートナープログラム」とは、カオナビが2018年に発表した「人材データプラットフォーム構想」のもと、HRテックカンパニーを中心としたさまざまな企業やサービスの連携や協業を深めることを目的としたプログラムである。「コラボレーションパートナー」は、カオナビとのサービス連携や共同研究、マーケティング連携などを実施して相乗効果を高め、市場の活性化を図っていく。

同社は今後も機能連携やマーケティング連携などについて検討を進めるとの考えを示している。

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。