『HRogチャート』最新バージョンアップ情報!

HRog_chart_ver-up

人事担当者、採用担当者、人材サービス営業向けクラウドサービス『HRogチャート』が、バージョンアップされました。グラフエリアのUIが改善され、より見やすく、使いやすくなりましたので、ご紹介いたします。

グラフエリア比較

▼バージョンアップ前

VU前グラフデータ(リサイズ19

▼バージョンアップ後

VU後グラフデータ

まずは、グラフエリア部分のバージョンアップ前後の比較です。見た目には、大きな変更はありませんが、棒グラフが細くなり縦軸の目盛り間隔が広くなったことで、空白が生まれて全体的にすっきりした印象です。

グラフにマウスをあてた時のデータ表示が変更

▼バージョンアップ前

VU前グラフマウスオーバー時

▼バージョンアップ後

VU後グラフマウスオーバー時

グラフに、マウスカーソルを持って行った時のデータ表示が変わりました。バージョンアップ前は、どこに持って行っても全データが表示されていましたが、バージョンアップにより各データを個別に表示されるようになり、どのデータにマウスを合わせているのかが、分かるようになりました。

見たいグラフデータのみに絞込が可能に

VU後グラフ凡例削除例2

グラフの直下に表示されている凡例をクリックする事で、グラフの表示/非表示を切り替えすることができるようになりました。これにより、集計対象が多くとも、見たいデータだけに絞り込んでグラフを見られるようになります。

バージョンアップしたHRogチャートをぜひご活用ください。

【無料】HRogチャート1週間おためし

HRog運営会社の株式会社ゴーリストは、求人広告掲載データを活用した人材業界のための営業支援サービスHRogチャートを提供しています。


約100の求人媒体から常に最新の情報を提供するHRogチャートは、求人広告営業のレポート作成工数を激減させます。お客様訪問時に最新のレポートを常に持参することで、お客様からの信頼度も大きく向上しています。


また、市区町村や最寄駅でターゲットを絞り、出稿中の企業や過去に出稿していた企業を抽出できるので、効率的にアタックリストを作成できます。 周辺エリアの求人状況や時給相場も同時に分かるので、アプローチ時のトークや提案にも活用できています。


無料で一週間ご利用できるプランをご用意しておりますので、ご興味のある方は下記からお気軽にお申し込みください。

会社名 (必須)

※正式名称をご記入ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

※ご送信の前に「同意書」「サービス利用規約」を必ずお読みください。

同意する