HeaR株式会社、コロナショックを受け採用ノウハウの完全版資料を無料公開

採用CX/EX支援のHeaR株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:大上諒、以下「HeaR」)が、コロナショックと採用のこれからを考える採用ノウハウのホワイトペーパーを公開しました。無料でダウンロードが可能です。

新型コロナウイルス流行に伴う採用活動への影響

新型コロナウイルス流行に伴い、採用活動全体が停滞の兆しを見せています。
内定取り消し、採用の縮小などを検討している企業が増えつつある中、企業・求職者共に混乱と不安が広がっています。

それを受け同社では「コロナショックと採用のこれから」をテーマとしたホワイトペーパーを公開しました。

▼コロナショックと採用のこれから:採用完全版HPをこちらからダウンロード▼
https://form.run/@hear-4852

コロナショック収束後に向けた採用活動を

新型コロナウイルス収束後の採用活動について同社は次のようにコメントしています。

現状、実際に候補者の入社につながら採用は行わなくても、採用活動そのものを止めるべきではありません。

コロナショック終了後、転職を検討する候補者が増加する可能性があります。
その時点で、候補者をアトラクトできる要素が揃っている会社が転職市場で勝ち残っていき、
現状、対面でのコミュニケーションが取れない間に整えておくべきコンテンツは多くあります。

これからの採用を考えるため、ぜひ弊社の採用ホワイトペーパーをご活用ください。

【参照URL】採用CX支援のHeaR株式会社が、コロナショックを受けた採用ノウハウの完全版資料を無料公開しました。