7周年特別企画「#2025年のHR」への掲載コメントを追加募集!

こんにちは !HRog編集部です。いつもHRogをご覧いただきありがとうございます。

2020年11月6日(金)に、HRogは開設7周年を迎えました。

それに伴い公開した特設ページ内にて特別企画「#2025年のHR」を実施したところ、読者のみなさまからご好評いただきましたので、この度掲載コメントの追加募集をします。

HRogは今後も「人材業界の一歩先を照らすメディア」として、人材業界で働く人たちに寄り添った情報をお届けます!

掲載コメントの募集要項は以下の通りです。

募集要項

本特別企画の概要

7周年記念特集「#2025年のHR」では、人材業界の牽引する著名人やこれからの人材業界を作る企業の責任者にご登場いただき、これからの人材業界の展望を語っていただきます。

応募要件

人材業界向けサービス提供企業の代表者様・サービス責任者様

寄稿内容

以下質問について、500字以内でコメントをご用意ください。
※掲載コメントにつきましては、HRog編集部で編集し、お申込み者様にご確認いただいたうえで7周年特設ページに掲載いたします。

新型コロナウイルスの蔓延により雇用が大きく冷え込んだ2020年。一方でそれをきっかけにリモートワーク・web面接の普及や副業の浸透が進むなど、雇用・採用のあり方は今大きな変化を遂げています。

一方で人口減少は加速しており、今後さらなる人手不足が訪れることが予想されます。そのような中で、2025年の組織・雇用・採用はどのようなものとなっていると予想しますか?

そしてその回答を踏まえて、国内外の企業の雇用・採用を支える主体として、今後貴サービスを通して世の中にどのような価値を提供していきたいと考えていますか?

ご用意いただくもの

・上記掲載コメント(500文字以内)
・7周年ページに掲載する寄稿者のお写真またはサービスロゴ

申込締切

2020年11月25日(水)

掲載予定時期

2020年12月中旬頃を予定

申込方法

申し込みはコチラ

また、Twitterにてハッシュタグ「#2025年のHR」を含むツイートをしていただくことで、読者のみなさまにとっても意見交換の場となれば幸いです。「#2025年のHR」の含まれるツイートはHRogの公式アカウント(@HRognet)でRTします。

2025年のHRについて、あなたの意見をTwitterでハッシュタグ「#2025年のHR」をつけて投稿し、人材業界の未来を人材業界ではたらくみなさんで予測しませんか?

みなさまの投稿をお待ちしております!